

「途中経過報告・その11」・「通常ブログ再開の見通しは全くつきません」 今日は今まで10回ご報告した、「途中経過報告」の11回目です。

1ヶ月以上ブログを更新しなかったことはありません。


すると、突然私のブログに「スポンサーサイト」という名前で、訳が分からない表示が現れていました。


そこには、以下の文字が。<上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます>っと。たまげました。


我が家は今もなお、”非常事態”が続いています。従って、新しい”ブログ記事”がアップ出来る状態にはありません。

チューリップ
最近は、”花々と虫君”たちの画像を撮ってツイートしています。


上の画像は、”チューリップ”の花弁を上から覗いた画像です。こういう画像を毎日心の癒やしに撮っています。


皆さんはチューリップの内側を覗いた事がありますか?内側には、実はチューリップ星から来たチューリップ人の子供が住んでいるんですよ!皆さん、その事実を知っていましたか?上の画像が、”チューリップ星人の赤ちゃん”なんです。


多くの方々が、更新しないと書いた私の”ブログ”を毎日覗きに来て頂いています。本当にありがたいと同時に、恐縮に思います。

虫1
花弁で息づく”虫君”たちの愛らしい姿に、心安らぐ毎日です。


こういう小さな”虫君”たちは、本気で花弁を見つめて地面に這いつくばらないと撮れません。70歳に近い老人が、地面にはらばいになってスマホを掲げる。一種異様な光景でしょうが、私は全く他の目が気になりません。


ツイッター”は毎日ツイートしていますが、現時点では”ブログ再開”には至りません。

虫2
自宅に帰って玄関を開けようと思うと、玄関のガラスに画像のような””がとまっていた。


私には、この蛾が”三角尾翼を持つステルスジェット戦闘機”に見えました。何でもいいんですけど、本来のモノ以外の何に見えるか?を想像することが、私は楽しいんです。


本来のモノ以外のモノが思い浮かばなくなったら、私の中から”子供心”が無くなった時でしょう。


今日は最近車を降りて、自然の”花々や虫君”達に心癒されている事をご報告し、”途中経過報告”に代えさせていただきます。

虫3
いた!いた!ここにも”虫君”が!!!!ふふふって、笑顔がこぼれ、「こんにちはー」って挨拶してシャッターを切りました。


虫君は、一体この時何を思っていたのでしょうか?虫君とも会話が出来れば楽しいだろうなあ!!って思いました。


今日も”妻に寄り添います”。ありがとうございました。


プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
