スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心温まるコメントを

Gordon 様


私にだけ読めるコメント頂きありがとうございました。コメントに対しコメントで返信出来なくなっていますので、記事として返信します。


文章を書くこと、表現者として生き方を貫くこと。その際には読者を徹底的に大切にすることを両親から叩き込まれて今日まできました。


それが出来ているかどうか?今日頂いたコメントでは、両親の真似事が多少出来るようになったのかな?っと安堵したとことです。


ブログという舞台からツイッターに表現舞台を変えましたが、幸いなことにツイッターでも多くの読者さんに恵まれました。


到底両親のレへベルには遠く及ばない所ですが、読者さんとの対話を通じてお互いの経験や価値観を磨き続けたいと思っています。


久しぶりに実家の庭を思い出しました。両親が「じゅんも中々やりよるわい」と、あちらの世界で言っていてくれるかどうか?


最後に妻は私の「宝物」です。生涯大切にするためにも、癌を乗り越えます。今日はどうもありがとうございました。




スポンサーサイト
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。