現況報告

長い間ブログを書いていませんでした。

余命半年という「癌の宣告」を受けて5ヶ月になります。私が何もしていなかったら、今頃はこの世にいなくなっていたでしょう。

私は、障害を抱えている妻を残して先に死ぬわけにはいきません。そこで愛媛では一番先進医療をしている一つである「愛媛大学医学部附属病院」に入院して治療をしているところです。

当初私は余命を1年でも2年でも伸ばしたいと思って入院しました。ところが、「愛媛大学医学部附属病院」で「日本一の名医」と出会ったのです。


私の癌は喉に転移した癌ですが、転移した元になった癌が「原発癌不詳」という、大変にやっっかいな癌でした。どこから喉に転移したか?が分からないのです。転移した元となった「原発癌」が分からなければ、転移した喉の癌をやっつけても直ぐに再度転移して癌が出来るというものです。

私が奇跡的に出会った「日本一の名医」は、その「原発癌不詳」という、普通の医者なら尻込みをするという癌の治療実績が日本でダントツという名医でした。

「Hさん、私と共に貴方の癌を退治し、完治しましょう!」っと力強く言っていただきました。その名医の抗癌剤治療を受けると、アラ不思議、喉に出来ていて大きな瘤に膨らんでいた転移癌が消えたのです。


私は今「完治」を目指して治療に専念しています。「完治」」が夢ではなくなったのです。また、経過を報告させていただきます。とりあえずは現時点までの経過を報告です。




スポンサーサイト
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード