fc2ブログ

皆様にご報告いたします。

こんにちは!
娘のSacHiです。

本日は皆様にご報告ということで、またこの父のブログの場を借りさしていただきます。

2017年12月7日 14時58分 愛媛大学付属病院にて、父 じゅんが安らかに、そして眠るように息を引き取りました。

11月24日あたりからぐっと体調・意識のレベルが落ちてきてしまい、私たち子供たちもついにか……と思い

三日三晩側にずっと寄り添っておりましたが、まだまだ!と言わんばかりにお父さんも頑張ってくれました!



約半年間でしたが、バラバラになっていた家族が一致団結しお父さんの為に毎日お見舞いに行き看病してまいりました。

大変な時もありましたが、本当に素敵な時間をお父さんから与えてもらえたんだと思っております。



明日、12月9日に小さいながらお別れ会をさせていただこうかと思っております。

時間は13時〜14時で予定をしております。

生前から うちは無宗教やから葬式もせんでかまん。でもお別れ会はしてほしい。 と言っておりましたので

平服でお気軽にお越しいただけたらと思います!




このじゅんのつぶやきというブログから始まり、ツイッター。父にとってすごく生きがいのある時間をこういう形で過ごせた事はとても良かったと思います。

そして、ここで出会えた皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

直接というのではなくとも皆様がブログ、ツイッターの向こう側でいてくれてる これが父にとってとても大きな存在だったことだと思います。

この場を借りてお礼を言わせてください。


本当に有難うございました!!!




このブログとツイッターは父の生きた証だと思っておりますので、そのまま残そうかと思っております。

更新は止まってしまいますが、また遊びに来てもらえれば嬉しいです^^


じゅんの娘のSacHiより
スポンサーサイト



プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード