スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「過去記事を振り返る」 1

今週の日曜日からは、今まで書いてきた”過去記事”の中から、自分が好きな記事を選んで”再掲”しようと思っています。


ただし、何時ものワタシらしくない不定期でアップします。


この記事で通算”1746号”です。


ただ、現在ワタシのブログを見て頂いている方でも、ワタシが実質筆を取り始めた2009年11月2日の「秋ですね」(4年余り前)以降書き続けてきた過去記事まで目を通される方はいないと思います。(ただし、現在お二人が過去記事読破に挑戦中です)


書き始めた頃は、画像なしで”エッセイ風”のものを書いていました。それに、その季節にあった画像を添えてみようと思います。画像と本文は、従って関係ありませんので画像の説明はしません。


それでは、以下、”過去記事再掲”です。


「秋ですね」 (2009年11月2日掲載)

四国ももう秋の鳥羽口。

四国山地にも紅葉が始まってきました。

渡り鳥たちも南への帰り支度を始めたようです。

紅葉
昨日の天皇賞、尻尾に可愛いリボンをつけた牝馬の”ウォッカ”、3着に沈んじゃいましたね。

馬券を買わなくても、声援だけは一杯送っていたのに。牝馬(ひんば=雌の馬)を負かせちゃ可愛そうでしょう、

と、女性群にに弱いワタシはつぶやきながら、今日も不動産の色々な相談事に東奔西走です。

行ってきマース。


っと、マーー、たったこれだけの記事からスタートしました。この記事は、内容がどう?というより、”ブログ”とは何か?も知らずに書き始めた、実質第1号の記事なので”再掲”しました。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。