じゅんこの夢は夜開く

赤い牛の肉
白い豚の肉
同じ喰うでも私の肉は
野菜炒めか生姜焼き
夜の焼き肉 夢の肉
世間知らずの恥知らず
今宵じゅんこが歌います
「じゅんこの夢は夜開く」

赤く咲くのは 牛の肉
白く咲くのは 豚の肉
どう喰やいいのさ この私
夢は夜ひらく

四十 五十 六十と
私の人生 固かった
過去はどんなに 固くとも
夢は夜ひらく

昨日ラーメン 今日うどん
明日はパスタか 定食か
昼ははかなく 過ぎて行き
夢は夜ひらく

久しぶりだよ 肉の花
大好物だよ 肉の花
肉を肴に 酒をくみゃ
夢は夜ひらく

うんちく語って ああじゃない
講釈たれて こうでもない
よそ見してたら 喰われてた
夢は夜ひらく

一から十まで 満たされて
肉にゃ未練は ないけれど
諦められない 中華そば
夢は夜ひらく
夢は夜ひらく

玄関1
新立町 「焼肉 五味八珍」にて

メニュー2
並んだメニューの数々

お母さん3
「美人の看板娘」

盛合せ4
これは盛り合わせ。左からロース、ミノ、バラ

サングラス5
おっとっと、肉落としちゃった

バラ焼きアップ6
バラのアップ

サングラス7
こ、コイツアー堪らねえ!

カシワ8
カシワです

サングラス9
フフフ、まあ旨いことと言ったら

ワカメスープ10
ワカメスープが最高だったぜ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

洒落たメニューは何一つないけれど、お肉の美味しさは本物だったでしょ♪

無煙ロースターでは味わえない「焼き肉食ってるーっ!」って充実感も嬉しいし、タレやご飯や漬け物や脇役たちがちゃんと美味しいし、お母さんが作ってくれる澄んだ綺麗なワカメスープは絶品だし、妙に落ち着く陰気な雰囲気も私的にとってもツボ。
焼肉LOVEなじゅんこちゃんにも気に入ってもらえたようでとっても嬉しいです(⌒▽⌒)


ps.今度は女装が見たいな♡

最高でした

読女様

はい、あの肉の焦げる寸前の味と匂い、立ち昇る煙でさえ美味しく感じました。お母さんの、ゆっくりと慌てず騒がずの対応にも心落ち着けさせられました。

やはり私が一番好きなのはこういうお店で、焼肉をほうばる。これに限りますね。

女・・・おお怖!妙な考えはご法度ですよ。

しらけ鳥 
飛んでゆく 
南の空へ
みじめ みじめ
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード