スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変残念ですが、今日からのブログアップを当面の間お休みします

突然ですが、しかも昨日から”通常ブログ”を再開したばかりですが、事情があって今日からの全ての”ブログアップ”を休みます。


その”事情”が何であるか?も書けません。


今まで何度か個人的事情を記事にしていましたが、今後はそういう”個人的事情は記事にしない”ことにしましたので、合わせてご理解下さい。


なおそのことを踏まえて、過去に書いてきました”個人的事情の記事”は、全て削除させていただきます。それらの記事に多くの方々から”励ましのコメント”を頂いていますが、それらも記事削除とともに消えてしまいます。


ここに、今までの多くの方々に改めてお礼申し上げますとともに、”個人的事情の記事”を全削除することに至った点に付いて”深くお詫び”申し上げます。削除しなけれなならなくなった事情は書けませんが、どうかお察し頂ければ幸いです。


実に”無念”に思います。”じゅんのつぶやき”にとっては、過去最大の危機に瀕しました。


なお念の為に申し上げますが、この記事には”コメント”をお寄せにならないようにお願い致します。仮にコメント頂いても、お返しのコメントが書けませんので。


数々の”ご無礼の段”、平に平にご容赦頂ますよう”伏してお願い申し上げます”。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

転換期なんですよ

じゅんさん、ブログやツィッターを休む事が、そんなに無念なんですか?危機だなんて思ってはいけません。
じゅんさんが生きてるからこそ、書けるのではありませんか?コメント欲しさに書いてるわけでもないでしょう?
近くに住んでいたら、直接、会って話したいところですが、それも出来ませんので、こちらに書きます。ブログやツィッターが更新されなくても、じゅんさんは毎日、生きているのですから、皆さん、見守ってくれているはずです。

そうですよね

わたうさぎ様
もちろん、私はコメント欲しさでブログやツイッターをしている訳ではありません。
大きな転換期が来ているのかもしれませんね。妻あっての私ですから、妻よりブログが優先されていいはずはありません。
ありがたいコメントに、心の底から感謝します。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。