スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「明日から、ブログアップを再開します」

読者の皆さんに、ご迷惑と”ご心配”をお掛けしていますが、明日から”ブログ記事のアップを再開”します。


再開する理由は、ただ一点、”妻の状態が改善してきた”からです。


もちろん完璧という訳ではありませんが、ワタシが仕事や取材をする精神的・時間的自由が生まれてきました。


でも、”妻に寄り添う”生活に変わりはありません。飽くまでも”妻第一”で、これからの生活に臨んで参ります。


ですから、今までのように日曜日を除く毎朝7時に”定時アップ”が出来ないことも出てくるでしょう。


つまり”頻度”(ひんど=アップできる回数)は今まで通りという訳にはいかないかも知れませんが、それでもアップ出来る日には”朝の7時”にアップし続けます。


今やこの”ブログ”は、ワタシの”人生そのもの”になっていますから。


大変なご心配をお掛けしましたこと、改めて”深くお詫び”し、明日からの”通常ブログアップ再開”をお知らせ致します。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

おかげさまでブログを書く気にまたなることができました。
励ましのコメントもおかげです。

人生ネガティブに考えていても面白くないですからね。

今は前向きに考えることができています。

No title

チャールズ-マンソン様
嬉しいコメントを、どうもありがとうございます。本当に嬉しいんです。

お互い、悩みや壁や障害が立ち塞がることもあるでしょう。それは誰にでもあることです。私も過去に失敗や挫折、過ちをおかした事もあります。でも、不思議にその都度手を差し伸べてくれる人が現れて、挫折して良かったと思うようになりました。
挫折失敗大いに結構ではないか!これこそ天が与えてくれたチャンスだと考える様になります。

ただし、その為には一つだけ条件があります。それは、何時も前を向いていることです。これを忘れないでくださいね。

拍手欄に

俊樹様

2回に渡って、「拍手欄」にコメントを頂きありがとうございました。

励ましのコメント、本当に本当に嬉しかったです。人生で恐らく最大の危機の直面していると思いますが、私は絶えず前向きで向かって行きます。

天が与えてくれた、大きなチャンスだと捉えています。必ずや乗り切ってみせます。ありがとうございました。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。