「通常ブログ復活ではありません」。「日常生活報告です」 6

今日も単なる”日常生活報告”です。ツイッターからの再録加筆修正です。


今日は(5月6日)は、先だって東京から帰ってくれた娘を”愛LVEハンバーグ”さんに連れて行った時の様子です。

ハンバーグ1
娘と、今回帰省してくれた最後の食事を楽しみました。今回娘を、”私選りすぐりのお店”に連れて行きました。


私の、娘への”ささやかな感謝の気持ち”です。


画像は娘が注文した”ハンバーグ定食”です。

サイコロステーキ1
こちらの画像は、私が注文した”サイコロステーキ定食”です。


4種の薬味が付いていますが、何も付ける必要がないと思いました。


体が肉を求めていますから、アッと言う間に完食しました。

グレープフルーツジュース
肉が旨いんです。”体中に力がみなぎる”思いがしました。


店主の佐藤さんや店長の奥さん以下、お店の全員とは顔見知りです。


ですから、”フォンターナ”さんと同じように、食後は黙っていても、サービスで何時も”グレープフルーツジュース”を出して頂きます。本当にありがたいお店です。


今夜(5月6日)娘は上京します。とっても寂しいけど、やむを得ないですね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード