スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「愛媛グルメ紀行」 1,090

今日(実際は8月24日)は、愛大医学部附属病院に来ています。


今年の3月から3ヶ月入院していた病院です。愛大附属病院からは2ヶ月に一度外来で診察を受ける様に言われていましたので、リハビリ専門病院を退院して2週間経った今日、 外来受診に来ました。

8月24日
今のところ妻は順調ですので、外来受診も薬を出して貰う程度で、短時間で終わりそうです。


愛大受診が終われば、妻とドライブを楽しみながら産直市に行き、その帰りに馴染みのハンバーグ専門店に寄ってお昼を食べるつもりです。


今日はデイケアを休みましたので、妻とタップリ過ごせます。

CqmEW-QVIAAXMlO_convert_20160831112223.jpg
愛大受診が終われば、丹原町の産直市に行き、その後ハンバーグ専門店に行く予定でしたが、順番を変えて先にハンバーグ専門店に行きました。


このお店に来る途中で、超レトロなアイスキャンデー屋の”門店(かどみせ)”に寄って、甘酒とミルクアイスキャンデーを買い、ドライブ中にアイスキャンデーを食べました。


懐かしい味で、私も妻も大好物です。

Cql-OQsVUAMMp_r_convert_20160831112300.jpg
ハンバーグ専門店の名前は”愛L❤️VEハンバーグ”です。


石手川の土手道沿いの紅葉町にあります。


このお店の奥さんが、私のブログのファンでして、馴染みの店になっています。

CqmFTERUEAAcTlc_convert_20160831112347.jpg
妻が注文したのがこのお店の店名を冠した看板メニューの”愛L❤️VEハンバーグ”です。


私も何度も食べて、その美味しさを知っていますので、妻には自信をもって薦めました。

CqmFTEWUAAAlxWY_convert_20160831112412.jpg
私は”焼肉ランチ”にしました。


この焼肉が美味しいんです。ご飯は少な目と頼んでいます。

CqmGWeVVIAA7x7H_convert_20160831112610.jpg
そりゃあ旨いんですよ〜!特に妻と一緒に食べると、余計に旨い。


私のブログ”じゅんのつぶやき”の中の”愛媛グルメ紀行”シリーズでは、延べ1,000店以上回っていますが、それらのお店に妻を連れて行くのが私の夢でした。


夢が実現しました。感無量です。例によって、妻はご飯粒一粒残さず完食してくれました。本当に嬉しいです。

CqmhmLaUIAAOTgu_convert_20160831112436.jpg
愛L❤️VEハンバーグ”さんを出て、国道11号線経由で、西条市丹原町に向かい、妻とドライブを楽しみました。


松山市から1時間ほどの丹原町の産直市”周ちゃん広場”に行きました。

8月24日最後
今自宅に帰って来ました。6時間半に及ぶ小旅行になりました。


帰り道にセブンイレブンに寄って、ソフトクリームを買い、二人で舐めながらドライブを楽しみ帰路につきました。


やや疲れましたが、夫婦共に大満足の小旅行になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。