スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様にお知らせ

今日ここで私のブログを見て頂いている全ての皆様にお知らせがあります。


私の癌は「扁平上皮癌」だと分かりました。


私の余命は「半年」です。


勿論、何の治療もしなければと言うことです。


私は妻が私が死んだ場合も、「一生安楽に生活出来る場所と収入」を確保する迄は絶対に死ねません。


抗がん剤治療などで必ず生き延びます。生き延びなければならないのです。


抗がん剤治療は辛いと聞きますが、しなければ即死ぬんです。


血の涙をたとえ流したとしても、一日も長く生きて妻の行く末を担保します。まあ、私の「覚悟」を見てて下さい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅん様
Twitterではあまり書けないのでコメントします。
26年前、私たち夫婦が結婚した翌週に祖母のガンが発覚しました。
何ガンだったか忘れてしまいましたが、何カ所にも転移していて医者から余命1年だと。手術も何度も繰り返し、抗がん剤治療も行い辛い入院が続きました。
1年ほどたった時に自宅療養になりました。身内みんなが家でゆっくりしてねとの気持ちでしたが、祖母は私の母が仕事に出ているため家族の食事作り、洗濯など自分がやるっ!と楽しそうに家事をこなしていきました。
すると病院での検診のたびに少しずつガンが減っていきました。
一昨年亡くなりましたが死因は老衰でした。
じゅんさんにも奥様を守る目標があります。
病は気からじゃないですけど、大丈夫です、祈っています。
長文失礼いたしました。

No title

 癌と聞き、ショックを受け、また残念でなりませんが、奥様を思われるその強いお気持ちがありましたら、絶対に完治すると思います。
信じています。 兵頭さんのような素晴らしい方がこのお歳でいなくなること自体考えられません。治療が上手くいくことを祈っております。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。