スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にお久しぶりで、嬉しいです

「ガド」様

頂いたコメントにお返しが出来なくなってるいるので、こちらに直接お返しします。


人は「完全。完璧」では決してありません。かくゆう私も、失敗だらけの人生でした。


失敗を経験したからこそ、今ある人生だと思っております。


さて、最近では定期でブログアップしていませんのでご存じない読者の方もあろうかと思いますが、実は私、今年5月中旬に愛媛大学医学部附属病院耳鼻咽喉科の主治医から「貴方はステージ4の「扁平上皮癌」で、「余命は半年」です」との宣告を受けました。


青天の霹靂でした。今は愛媛大学医学部附属病院第一内科に入院治療を受けております。私の癌はもう手術ができませんので、「抗がん剤治療」をうけています。毎日24時間点滴がこれから続きます。


私は決して「癌などには負けない」・「癌に打ち勝って正常に戻って、元の生活を取り戻すぞ!!」っと、思っております。


「ガド」さんともブロク上で良い交流をさせてた抱きました。今度こ美味しい酒とご飯を食べましょう。そして復活おめでとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに「じゅんのつぶやき」を訪れたところ、
寝耳に水の記載がありました。

お元気で愛媛のグルメを楽しんでおられるものとばかり思っていました。
私にとっても青天の霹靂です。

現代の医学とじゅんさんの気力に期待します。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。