FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘より現状報告をさせて頂きます。その2

皆さま、沢山のコメント・拍手 本当にありがとうございます!

こんなに心配してくれている方、気にしてくれてる方がいるとは正直思ってもみませんでした。

でも沢山の方々がこのブログを通してそばに居てくれてるんだと思えた瞬間、パワーをいただけたような気持ちになりました!!!

もちろん、私から今回の更新したブログの内容、そして皆さまの応援メッセージ等全てお父さんに伝えております。

お父さんも皆さまの応援に感動しておりました(* ´ ▽ ` *)



さてさて、今回のブログの内容も娘SacHiからお父さんの現状報告となっております!

前回のブログの更新から今日までの間にまた色々な事が起きました。(そろそろ落ち着いてきてほしいのに…苦笑)

前回、口から管を通して肺に直接…とお話した点が変わりました。

というのは、やはりこの口からというものが体にとっても本人にとってもかなりの負担となっていました…。

そのことから、病院の先生から今後の色々な事(リハビリ等)を考えて喉の一部分を切開をし、そこから人工呼吸器を入れた方が良いと思いますとの提案をいただきました。

今のベストを常に選択してきた私たちなので、お父さん本人も是非そうしてくださいとお願いをしました。

手術は1時間程で終わったと思います。

これで次へのステップにいけるのです! 今後は口のリハビリだったりをしてまた食べる喜びを噛み締めてほしいですね★

そして、またみんなでハーゲンダッツが食べたいなぁ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そんな手術をしたのが、9月11日(月)でした。

そして次の日。本人から息苦しさがあり辛いと…。まだ手術したばかりでまだまだ慣れてないのかな?と言っていたのですが

今日9月13日(水)午前中にレントゲンを撮っての結果、肺に気胸が出来ていると病院から連絡がありました。

なかなか色々ありますねぇ〜( ノД`)

今日また気胸に対する処置をしてもらいICUの個室に移りました。

本人は「昨日の息苦しさは無くなっている」と言っていたのでとりあえずホッとしております。

個室にも移ったのでテレビの音も周りを気にせず2人でまた見れるねと言って落ち着いております★



毎日何らかの変化が体にあり、本人も少しまいってる感じですが…。

しかたがないです!!これからです!!!

でも、そろそろ何も起こるなぁ〜〜〜(o゚□゚)o≪≪≪

と願うSacHiでした。



じゅんの娘 SacHiより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。