FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様にご報告いたします。

こんにちは!
娘のSacHiです。

本日は皆様にご報告ということで、またこの父のブログの場を借りさしていただきます。

2017年12月7日 14時58分 愛媛大学付属病院にて、父 じゅんが安らかに、そして眠るように息を引き取りました。

11月24日あたりからぐっと体調・意識のレベルが落ちてきてしまい、私たち子供たちもついにか……と思い

三日三晩側にずっと寄り添っておりましたが、まだまだ!と言わんばかりにお父さんも頑張ってくれました!



約半年間でしたが、バラバラになっていた家族が一致団結しお父さんの為に毎日お見舞いに行き看病してまいりました。

大変な時もありましたが、本当に素敵な時間をお父さんから与えてもらえたんだと思っております。



明日、12月9日に小さいながらお別れ会をさせていただこうかと思っております。

時間は13時〜14時で予定をしております。

生前から うちは無宗教やから葬式もせんでかまん。でもお別れ会はしてほしい。 と言っておりましたので

平服でお気軽にお越しいただけたらと思います!




このじゅんのつぶやきというブログから始まり、ツイッター。父にとってすごく生きがいのある時間をこういう形で過ごせた事はとても良かったと思います。

そして、ここで出会えた皆様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

直接というのではなくとも皆様がブログ、ツイッターの向こう側でいてくれてる これが父にとってとても大きな存在だったことだと思います。

この場を借りてお礼を言わせてください。


本当に有難うございました!!!




このブログとツイッターは父の生きた証だと思っておりますので、そのまま残そうかと思っております。

更新は止まってしまいますが、また遊びに来てもらえれば嬉しいです^^


じゅんの娘のSacHiより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合掌●●●

まだ背中は見えない

じゅんさんが訪問し紹介するお店を後を追うように訪れたものです。
沢山のお店、人に出会う事ができましたが、
いつかはニアミスで出会えるかも?と期待していたじゅんさんご自身とはお会いすることが叶いませんでした。
数あるフードブロガーさんの中でも独自の視点を持ち、
わりかし辛口だった頃が印象に残っています。

これは個人的なお約束。
実はまだまだ行けていない店が残っているのです。
飲食は非常に厳しい世界、
残念ながら既に閉じた所もありますが、
じゅんさんが好きだった、お薦めしていた店舗には必ず足を運びます。
ブログを残していただけるのはそういった意味でもありがたいのです。

誰よりも愛妻家であり、自慢のご家族を誇りにしていたじゅんさん、
ゆっくり休んでください。
私は宿題が終わったその時までお別れはお預けです。
このブログにはこれからもお世話になるのですから。

ご冥福をお祈りします

闘病生活を前向きに対応されていたじゅんさんのツイッターとこれまでのブログを拝見させていただきました。
ブログには奥様のことも書かれていましたが、素敵なご家族の皆さんがいらっしゃるので、しっかりサポートされることと思います。
また、楽しいブログをありがとうございました。残されるということですので、また読み返してみたいと思っています。
復活されることを願っていましたが、残念です。ご冥福をお祈りします。

お悔やみ申し上げます

お父上のご逝去に接し
  心よりお悔やみ申し上げます

ブロブのみのお付き合いでいたが、
いつも温かいコメントをいただき、励みにしておりました。

また、同じ年代、同じ南予人として、心通じ合うものがありました。
寂しい限りです。

ご冥福をお祈りいたします。
                            合掌

お悔み申し上げます

何年もブログだけ読ませていただき、お店選びの参考にさせていただきました。
庶民派で気取ったところのない近所のおじさんのように思っていました。どこかのお店の紹介をされたときに一度だけコメント致しました。
初めてのコメントに大変喜んでくださって人柄の良さがうかがえました。

本日パソコンをひらいたらお別れ会の日ではありませんか・・・。
お会いしたことはなくとも悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。

心よりご冥福お祈り致します。じゅんさんお疲れ様でした、、、

ありがとう

じゅん様

ブログを通じてじゅんさんの素敵な生き方を見せていただきました。ありがとうございました。

じゅんさんの歴史解釈!楽しくて勉強になって大好きでした。
また愛媛の歴史が分からなくなったら勉強しにこのブログに戻ってきます。

そして子育てに行き詰まったらじゅんさんにもらった言葉を思い出して頑張ります。

じゅんさん、たくさんの幸せをありがとうございました。

いつかまた

ブログ上で日本蕎麦を食べに行こうと誘って頂きましたが、僕の都合で実現できませんでした。
コメント欄では時にはアドバイスを貰ったりもしました。
じゅんさん…ありがとう、さよなら、いつかまた……。

ご冥福お祈りします

残念です・・・
復帰して一緒にラーメン食いに行きたかった・・・。
このブログに気づいたのが今日だったので
お別れ会にも行けなかったのも心残り。
天国からも僕らのブログ見てくれてるはずだから
頑張ってブログ続けます!

昨年義父が病で亡くなり
今年は実父が大病になっているのですが
親孝行しておこうと想います。

これまでありがとうございました!
じゅんさんゆっくり休んでください

No title

ご冥福をお祈りします。

安らかに・・そして天国でもおいしいものをたくさん見つけてください。

いつかそのおいしいものを教えてくださいね。

No title

ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします

松山に引っ越しが決まり、色々と調べるうちにこのブログに出会いました。
愛媛県に引っ越しする不安がブログを読むうちに楽しみに変わっていきました。
本当にありがとうございました。
新しい生活の中で、このブログに書かれている場所を巡るのを楽しみにしています。
ブログを残してくれてありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お父様のご冥福をお祈りします。
ステキなブログをありがとう!

じゅんさんが、奥さんの介護で大変そうな感じの事を書かれていたので、悪い事が起きないか心配していましたが、ご自身が病気になられるとは思いませんでした。
私が、もっと妻の介護を頑張らないとと一人、悪戦苦闘してるのが可哀想で、周りを頼るようにコメントした事もありました。
今は、長い間、お疲れ様でしたと言いたいです。お悔やみ申し上げます。

お店検索でたどりついたものです。
偶然、うちの父親も9月1日から愛大に入院してました。長い癌治療でしたが10月に亡くなり気になって久々に覗いてみたら…
ご冥福をお祈りします。

ご無沙汰しております

じゅんさん こんにちは♪

少し前に この記事を見たのですが

なかなか良いコメントが浮かびませんでした。

また 遊びに寄らせていただきます^^

No title

お悔やみ申し上げます。
一時は毎日の日課のようにこのブログとお付き合いさせていただきました。じゅんさんの記事はすごく面白く、いろいろと勉強になりました。
じゅんさん、ありがとうございました。

ありがとうございます。

じゅんさん

ブログを通じて知り合って、一度松山に帰省中にランチにお連れして頂きました。
私に娘が出来てバタバタしてしまう中、なかなかブログを見に来ることが出来ずに、そしてじゅんさんから、なぜか私のブログがコメントを受け付けられないというコメントを受けたので、それも重なってかコメントをし合うということが1年以上で来てませんでした。
ふと、昨年帰省する際にブログを覗いてみたらご病気をされているとのこと、遠くより回復されることを祈り、ご返信はありませんでしたが、一度直接メールを送らせて頂きました。
またいつか、帰国の際にはお会いしたいと思っておりましたがそれがかなわずじまいに。

とっても優しい笑顔にとっても紳士的な立ち振る舞い、奥様とは仲がすごく良く、お子様のことを嬉しそうにご自慢される姿、芯がまっすぐ通っていて、でもとても謙虚で奢らず、すべてがなんだか今まで出会ってきた日本人男性とはちょっと違って、あーこんな人がいるんだ!って驚きました、いい意味で 笑

一度お会いしただけでしたがとても素晴らしい縁に感謝しております。ありがとうございました。どうぞ安らかに。

ご報告ありがとうございます。

8年前まで、8年間愛媛に住んでいました。一昨年、懐かしく思いいろいろ検索しておりましたら、こちらを拝見、実は同じ店を何度も訪れていたことがわかりました。(そのことを投稿させていただき)じゅんさんはそのことを店に伝え、店もじゅんさんとの再会と私との想い出話に花も咲いたようで、じゅんさんのブログがきっかけで三者が繋がりました。その後、縁あって二度お店にも再訪できました。じゅんさんのおかげです。またいつかどこかで。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。