スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「衣替え」騒動

「10月1日」は衣替えの日でした。

当社は、事務の女性社員だけ制服を採用しています。

社長の好みで、スカートは”タイトスカート”なンです、ハイ。

そして、うかつにも、トホホのワタシはその日、トイレに立ったとき、鼻血を噴出してしまったンです。

トイレットペーパーで臨時の鼻栓をしてトイレを出たら、その場にいた社員が一斉にワタシの鼻栓を見て噴出した

「ナニー、ソレー!」とその場に居合わせた全員が。

「いえ、なぜか急に鼻血が・・・・」とワタシ。

「何を血迷ったの、年甲斐もなく」とO嬢。

「イエ、アノ、チマヨッタ・・・ッテいうか・・・」

「今日の衣替えで、タイトスカートになったからといって、何もそこまで・・・」

O嬢は畳み掛ける。

「はい、つい、ピチピチに張り詰めた”タイトスカート”に・・・、いえ、違います、ソレハ・・・」

と、思わず誘導尋問に乗りかけたワタシ。

女性社員の鋭い視線が一斉にワタシに飛んだ。

「アッ、ヤバ

と思った瞬間「もう、「明日から口キカンケンネ」とO嬢。

衣替えで「とんだ”ハナジ”になりました」

「アッ・・、チャウ、とんだ”ハナシ”になりました、ハイ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。