スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蔦屋敷」

今日は、松山の東南部、南高井の「ていれぎの里」近くの風景です。

松山に住んでいる人なら、多分一度は見たことがある家ではないでしょうか。

まあ、見てください。蔦屋敷3縮小廃屋だろうと思うんですが、訪ねていったことはありません。
今年の猛暑は、蔦類にも堪えたえかねたようで、蔦が一部刈れ始めていました。蔦屋敷5縮小の標識をしっかり見ていないと、吸い込まれそうです。
だから、蛍光版の指示器があるのでしょうか。蔦屋敷7縮小あれれれ、こっちは方向がだった。
カメラを片手に歩く習慣がついてから、街のどういうシーンでも被写体になることを知りました。
ワタシのような、ブロガーは所詮プロにはなれないわけですから、ただひたすら好奇心をシャッターに代えて写し捲くるだけです。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。