「森の精」との再会

今年の春(4月28日)に一度アップした画像を再度ご紹介します。「森の精」です。

丁度半年後に、彼がいるところを再び通りがかりました。

久しぶりの再開でしたので、シャッターを切りました。

半年の間に、彼も”随分年を取ったなあ”という感じでした。森の精春編縮小春に出会ったときの「森の精」の姿です。

まだ、はつらつとした若さと風格を感じるではありませんか。(???という人も、中にはいるかも)森の精1縮小半年近く時間が経過したこの秋、彼に再会しました。

夏の間に下草が伸びて、彼の顔を覆っていました。

おまけに、雨に降られて、陰鬱な顔をしていました。森の精6縮小慌てて顔を覆っていた下草を取り除いてやりました。

彼の顔がやっと見えてきました。

半年で、彼の口は更に大きく開いていました。

彼は、ワタシに何を語りたかったのか?

その日は時間がありませんでした。

「一度時間を作って、キミの話したい「物語」をジックリ聞いてやるからね」

独り言を言いながら、ズボンにビッシリ絡みついた草木の種子を払い落としました。



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード