大野ヶ原の動物達①

今日からは、大野ヶ原の牧場にいた牛たちの画像をアップします。

まだ、早朝でしたので、広大な草牧地ではなく、牛舎の周りにいました。牛達21縮小朝の食事を終えた牛達が一斉に牛舎を出てきました。

一目散という体で、何をそんなに急いでいるのかな?と、思っていると・・・

いきなり、正面の牛君には”カメラ目線”でこちらを見つめられました。

思わず、「イエ、なに・・・特別の用事では・・・」と、言い訳をしたくなるほどの熱い目線でした。牛達2縮小牛舎の飼料が不足したのか、牛達は柵の外の枯れた牧草を食(は)み始めました。

押し合い圧(へ)し合いです。牛達19縮小お互いの餌場縄張りを、我先に目指します。

後ろから、出遅れた牛達が迫っていますので、落ち着いていられるはずがありませんね。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード