明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年の干支は”ウサギ”年だそうで。ウサギ1縮小   ちょこっと、”砥部動物園”の兎君を借りてきて、瞬間芸として登場してもらいました。

今年は、この業界に入って大きな転換点の年となります。白兎15縮小    この白兎君のように、精一杯背伸びするぞ、と覚悟を新たにしたところです。

自分のこれまで培(つちか)ってきた力量が試される年でもあります。白兎16縮小   でも、白兎君のように余り血走った目になると、足元を大きくすくわれそう。

ですから、余りピョンピョン飛び跳ねることは慎み、ソロリソロリと確かめながら歩もうと思っています。

皆様にとっていいお年となりますよう祈っています

じゅんのつぶやき”を今年もよろしくお願いします。白兎4縮小     今年も、色々出かけ、経験し、味わったものを画像ととともにお届けします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い申し上げます

寒い年明けとなりましたね、流石の私も外へ行く勇気が有りません(^_^;)
明日は里帰りの予定ですが、高速道路は大丈夫なのか、心配です。

先日弟が義母の見舞いに松山へ来ましたが、トンネル内事故の直後に、
通り掛ったため1時間半閉じ込められていたとか、インターで待ってた
私達も、ただ事ではない遅れにイライラさせられました(^_^;)
事故の当事者でなくて幸いでしたが(^^ゞ

あけましておめでとうございます

ベル様
新年早々、ご挨拶いただいてありがとうございます。
あらためまして「あけましておめでとうございます」
今年も、鳥達の姿を通して、自然との楽しくも美しい対話をお続けください。その画像の隅々まで拝見させていただくことを楽しみにしております。
愛媛に住んでいて良かったと、胸を張ることができるようなシーンの数々をアップすることを夢見て、今年もお互いに切磋琢磨できれば幸いです。
凍った道路にはくれぐれもご注意を。今年がベル様にとって素敵な年でありますよう。
プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード