スポンサーサイト


砥部動物園の楽しい仲間たち ①

この前の日曜日、久しぶりに”砥部動物園”に出かけました。もう、縁などなくなったと思っていました。

たまたま、知り合いが動物園にいて、話す機会があったときにちょこっと写させてもらいました。遊泳ペンギン縮小
園を入って直ぐのところに”ペンギン”がいました。

頭の上を彼女達は颯爽と遊泳していました。

まるで、北海道の”旭山動物園”ですね。ペンギンキス縮小
海底から外の出てみると、ペンギンたちの舞台がありました。

そこでは、熱烈なペンギンカップルが”キス”を。

他のペンギンたちは熱烈なカップルの”アツアツぶり”に負けたのか、そそくさと再び水中にダイビング。ラクダ縮小
そこから少し離れたところにいた”ラクダ”が”憤然”とした顔つきで突っ立っていました。

「オイオイ、最近親の親のキョーイクはどうなっとるんだ?公衆の面前で”キス”をするなんて。タクー、親の顔を見てみたいモンダネ フン」とばかりに、口を””の字にひん曲げて。カバ縮小
その横で”カバ”が「バーカ!アンタネー、ほっときなさいよ、関係ないジャン。オレッチ、ゼーンゼン興味ないもんネー」

と、ラクダの怒りを他所に、さっさと宿舎に帰っていった。

オーーーキーーーイ、お尻を堂々とこちらに向けて。

このカバにあやかって、「少々のことでは動じない来年にしよう」と、こちらも決意を新たにした。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
