「線路」は続く

今日は伊予鉄横河原線の”鷹子駅”近くの踏切から線路を望みました。

確かに線路は続いています。横河原線縮小 こちらは、伊予鉄横河原線の下り方面を望んだもの。

横河原方面は蜃気楼の中。城北線3縮小  こちらは市内電車の城北線です。

日赤前”から鉄砲町を望みました。

オットトット・・・向うから電車が接近。予讃線上り縮小  さて、こちらは予讃線の上り方向です。

すぐ向うに”市坪駅”があるのですが、”坊ちゃんスタジアム”の途中頃から線路の勾配が下がっているので”駅舎”は見えません。予讃線下り2縮小  最後は、予讃線の下り方向です。

重信川に架かる”重信川橋梁”を望みました。

「線路は続くよ どこまでも・・・・」と歌っても、終点駅は”宇和島駅”なんですよね。


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オォ!

こんばんは☆
これは良い題材を見つけましたねd(^0^)b グッ!
市坪駅・・・の・ボール駅は、鳥撮りをする時よく通ります(笑)
中央公園は、マイテリトリーと言っても過言ではない(^m^ )プッ

伊予鉄電車も題材に入れたら面白いかも(笑)
私はレンガ造りの建造物や、廃屋が好きなんですよ
でも、中々撮れません(^_^;)
今治の小島とか、毒ガス島とか行って来ましたよ(笑)
煉瓦がいっぱいです(*^-^*)

どうも

ベル様
偶然、踏切を歩いていて、思いっきりしゃがんでシャターを切りました。
ワタシも廃屋や廃車が好きですね、素材として。
そこにどういうドラマがあったのか?想像力を掻き立てられますねー。
毎度、発見、再発見の連続というのが撮影の醍醐味、おおいに楽しみましょう。
楽しめば楽しむほどに黒字が増えていく。(笑)






プロフィール

じゅん

Author:じゅん
愛媛の松山から、「愛媛グルメ紀行」や「愛媛の歴史」など、幅広いテーマで情報発信しています。日曜日を除く毎日更新。画像も豊富。
長いサラリーマン生活に終止符を打ち、還暦をとうに過ぎた2014.12.1に起業して社長になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード